ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.3.24 22:00『わしズム』

興奮必至『わしズム』! 書店へGO!!

『わしズム』夜明けの復刊号
「書店に行ったら最後の1冊だった」
「見当たらなくて探した」

といった声も届いております!

今日は読売、産経、毎日に
新聞広告が出てますよ!

雑誌だけれど、
書店コードが「単行本」扱い
になっているという事情もあって、
どこに置いたらいいのかわからない
書店もあるようで、店によっては
目立たないようなところに
まだ積まれていたりしますので、
まだお買い求めでない方は、
この日曜日にぜひゲットしてください!

ついでに、書店の人に
「もっと目立つ所に置いてほしい」
と意見してくれると
非常にありがたいです!

『わしズム』には、
『前夜』から引き続き、
TPP反対の最強論客・
中野剛志氏が登場!
 

昨日、野田首相が


「TPPがビートルズだとすると、
日本はポール・マッカートニーです! 
もちろん、アメリカはジョン・レノンですが。
日米で協力して、美しいハーモニーを
奏でていけばいいんです!」

なんて発言をしていて、
あまりのわけのわからなさに、
へぽーーーん・・・

本気で背筋が寒くなりました。

結局、首相自身もTPPについて
何も理解していないのです!

こんな狂ってるとしか思えない
妄言を言い出さないと、
TPP推進を唱えられないのです!!

『わしズム』掲載、中野氏の
『TPP「賛成」「反対」で判る、
日本人の本当の敵』

は、稚拙な推進論しか言えない
TPP賛成派の正体を簡潔に暴いています

彼らこそが日本の敵です!

ゴー宣道場の華・
笹幸恵師範
『たくましい女たち』
も快調!
 

今回は「男装の麗人」川島芳子
を取り上げていますが、
笹さん自身のちょっと意外な(?)
一面をリンクさせながらの人物評で、
笹さんファンは必見です!

今日は最後に「チャンネル掲示板」
http://ch.nicovideo.jp/bbs/ch411
から、感想を1件紹介しましょう。

ついに、『わしズム』、ゲットだぜ?!!!
昨日は書店の開店前から並んでも
手に入れることができなかっただけに、喜びもひとしお!!

会いたかった?、会いたかった?、会いたかった? 
Yes!!
思わず表
キスをしかけたが・・・、
女優さんでなかったのでやめときました(笑)
しかし、次を見ただけで、圧巻のリューム。
しかも値段が10
50円って、路須加?矢場久根?

私は
っ先に、『「神曲」「8」は「」に繋がる』を読みました。
こ、これは凄い!
小林よしのり」と「AKB48」で、
もの
すごい化学反応が起きたのを撃!大奮!!
今日、私、寝れるのだろうか・・・w

読めば興奮必至!

絶対損はさせない読み応え!
まだお読みでないかたは、
さあ書店へGO!
トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和6年 7/27 SAT
13:50~18:00

テーマ: 「愛子さましか勝たん!」

INFORMATIONお知らせ